i-smile(アイスマイル)の特典であるニュースレターとは

i-smile(アイスマイル)の特典であるニュースレターとは

ネイティブと楽しく会話できるスキルがほしい。そう考えているのであれば、英語教材i-smile(アイスマイル)は検討してほしいと願っています。なぜならi-smile(アイスマイル)ほど、英語のスキル以外にも“さまざまな知識が身につく”教材はないと言えるからです。

多くの知識が身につけば、それだけ会話の幅が広がり、見えてくる世界が変わります。ネイティブとコミュニケーションが取れるだけでなく友人関係になったり、多くの信頼を得たりすることもあるでしょう。この記事では、そんな夢を叶えてくれるi-smile(アイスマイル)の特典、デイビッド・セインのニュースレターについてご紹介します。

i-smile(アイスマイル)の公式サイトへ

デイビッド・セインのニュースレター

デイビッド・セインのニュースレター

デイビッド・セインのニュースレターとは、i-smile(アイスマイル)の筆頭講師であるデイビッド・セインが、受講者のためだけに綴った手紙です。身につけた英語を使ってネイティブと楽しく会話する方法や、心が温まるようなストーリーを不定期に届けてくれます。

おすすめの格言

ニュースレターの内容を少しご紹介しましょう。例えばニュースレターでは、デイビッド・セインが厳選したおすすめの格言を教えてくれます。それによって「できると思えば可能だ」「尊敬とは自分自身で勝ち取るもの」など、これからの活力になるような、前向きになるようなものを知ることができます。

日々生きていくと、残念ながら楽しいことばかりではありませんよね。ちょっと落ち込んだり、つらいなと思うこともあると思います。そんなときに、この格言を読めば、明日も頑張ろうと思えるようになるでしょう。

外国人の道案内活動

ニュースレターには、デイビッド・セイン自身が、日本で行っている外国人の道案内の様子が綴られています。せっかく日本に来たものの、目的の観光場所に行けない…そうした外国人に対して優しく手を差し伸べてくれるデイビッド・セインの姿を、文章を通して見ることができます。

こちらのメリットは、もしも自分が同じ立場になったら、どう対応すればいいのかというシミュレーションができること。ネイティブの喜ぶポイントや、伝わりやすいコツなどを学べます。

ボランティア活動

デイビッド・セインが行っているボランティア活動を知れるのも、ニュースレターの特徴です。内容を読めば思わず暖かい気持ちになれると、口コミでもひそかに話題になっています。中には、ボランティア活動は今までする機会がなかったけど、このニュースレターを読んで積極的に参加するようになったという人もいます。

デイビッド・セインのニュースレターを入手する方法

デイビッド・セインのニュースレターを入手する方法

デイビッド・セインのニュースレターは、i-smile(アイスマイル)の入会特典のため、入会するだけで受け取ることができます。料金は入会金の中に含まれていて、追加でお金を用意する必要はありません。

デイビッド・セインと言えば、i-smile(アイスマイル)の筆頭講師である以前に、非常に名の知れた人気講師。そんな講師が受講者限定で綴ったさまざまな情報を、実質無料で受け取れるのですから、i-smile(アイスマイル)という英語教材はかなりお得であると言っても過言ではないでしょう。

デイビッド・セインのニュースレターに関する口コミ

デイビッド・セインのニュースレターに関する口コミ

デイビッド・セインのニュースレターは、内容が充実しているとして受講者からも大変好評です。その様子がわかる口コミをご紹介します。

もっともっと英語が話したくなった

たまたまネットでi-smile(アイスマイル)を見つけて、いろいろ調べて魅力を感じ、入会しました。でも実は、デイビッド・セイン先生からニュースレターが届くことを見落としていたんです。なので、ある日突然デイビッド・セイン先生から連絡が来て驚いてしまいました…そのあと、すぐに特典のニュースレターであることに気づきました笑。

ニュースレターの内容は、どれも役立つものばかりで、本当に無料でいいの??と思いましたよ。あとデイビッド・セイン先生が、外国人と楽しそうに活動をしている様子がわかって、それで私もこんなふうになりたいと思わせてくれました。

本当にi-smile(アイスマイル)を始める前までは英語が嫌いだったんですが、今はもっともっとたくさんのネイティブと会話したいなと思っています。あのとき、デイビッド・セイン先生の連絡を見逃さなくてよかったです笑。

暖かい気持ちになれた

デイビッド・セイン講師のニュースレターを読んでいて、心がすごく暖かくなりました。受講者の方全員に送っているものなんですけど、なんだか自分ひとりに優しく声をかけてくれているような気分になったんです。仕事で嫌な気持ちになっていたんですが、本当に救われました。次のニュースレターも楽しみです。お待ちしております。

まとめ

まとめ

デイビッド・セインのニュースレターの何よりのメリットは、英語勉強のモチベーションを作ってくれることです。英語を使えるようになると楽しいんだ。読めば読むほどそういったポジティブな気分になるからです。

そうした効果が得られるのも、デイビッド・セインがこれまで多くの日本人を指導してきたからというのもあるでしょう。どう伝えれば日本人は英語を楽しく勉強してくれるのか、彼がそれを常に考えてきたからこそだと言えます。デイビッド・セインの実績については、「筆頭講師デイビッド・セインが持つ輝かしい経歴」でまとめているので、気になる方は合わせて読んでみてください。

i-smile(アイスマイル)の公式サイトへ
カテゴリ「i-smileの料金や特典」に関連した記事をご紹介
「i-smileの料金や特典」の記事をもっと見る TOPページを見る